朝活?! | べにママのブログ

べにママのブログ

夫・娘・息子の四人家族です。
自分の事を中心に(^^)たま〰に家族のことを…
blogにしたいと思います。
よろしくお願いしまーす‼‼


こんにちは☺︎

すっかり夕方です

しかもこちら現在土砂降り
やっ〜と
こちら県も梅雨入り☔️
梅雨入りしたと思っていたけど
していなかったらしい笑〜



相方さん昨日は有給休暇消化のため

お休みでして… 朝活してくれました

家庭菜園のミニきゅうりの株が

暴れ放題でして🌀

支柱を立て直してくれました🥒


⬇︎

モザイク写真de失礼します🙏

何種類か栽培しているのですが

やはりちゃんと収穫出来るには

毎日のお世話が必要なんだなと思っています





そして土曜日の今日は

またまた知り合いの方から

オススメされた神社⛩️へ


こちらの御朱印

書き置きのものですが

全て手書きです

そして何種類かの御朱印から

選択できるのですが

迷よいに迷い…こちらに

そして🩵で隠していますが

お名前まで書いてくださいますょ


到着した時にはすでに2、3名の方が

御朱印で並ばれていたのですが
その待ち時間は御朱印トークで
お話しを聞かせて頂き楽しい待ち時間でした

夕方からは怪談話しイベントがあるみたいです
今頃盛り上がってるのかしら…
残念ながらべには苦手なのでスルーします
!(*´ー`*)!

先月から週末は神社⛩️巡りが
恒例になっています
ここ最近元気のない相方さん
気分転換になればいいな〜
いまはソファ🛋️でお昼寝?夕寝してます笑

そろそろお夕飯時間⏳
何にしましょー

娘ちゃんはお婿さん家族と
食事会ですって…
可愛がってもらって
いるようで何よりです

息子くんはお仕事が忙しいそう
来月近県に出張あるとかで
我が家に帰省してくれるかも⁈
ヽ(´▽`)/


今夜は早めに寝たいな〜💤
すでに眠たい🥱笑

今日も1日お疲れ様でした
2024.6.22
べに