そわそわ | べにママのブログ

べにママのブログ

夫・娘・息子の四人家族です。
自分の事を中心に(^^)たま〰に家族のことを…
blogにしたいと思います。
よろしくお願いしまーす‼‼


真夜中に失礼します🌙

こちら暑いくらいのお天気でした

そして昨年より

1週間ほど遅くなりましたが

桜の開花宣言🌸あり

こちら1週間ほどお祭り的な催しで

賑わっていますょ


そして

雑なクープ

お粉の振り方…雑すぎる(*´-`)

ただいまパン焼きタイム



実は

明日は娘ちゃんの彼のご家族と

顔合わせなんです!


ワクワクというより

おめでたい事なのですが

とっても寂しい気持ちになってしまい

寝れないというのが正しいかも

↑言い方…笑




今夜は娘ちゃんの

軽めのお夕飯リクエスト!

という事で…

トマトスープ

アスパラ・とり肉のソテー

サーモンソテー

写真はなし(*´-`)

もちろん

喜んで食べてくれましたょ‼︎



そして〜

パン焼けました


色んなカタチで可愛い♡


喜んで食べてくれたらいいなぁ〜♡




遅くに失礼しました

おやすみなさいませ

今日も穏やかな一日になりますように

2024.3.31

べに