こんにちは

北京ダッグが有名な

ペッキングガーデンセントラル店

香港セントラル駅H出口から

すぐ見つけます。

 

ミシュランにも出てるお店みたいので

韓国人にはすごく有名なお店です。

 

 

メニューがあまり見えませんㅜ.ㅜ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは二人で注文したメニューは

シャオロンバオと北京ダックを頼みました。

 

 

まずシャオロンバオ

やばいほどうますぎ~~~

香港行くと必ず食べるものの一つで

大好きです!!

 

 

もっと食べたかったですが

次に北京ダックが来ますので

ビールで我慢しました爆  笑生ビールドキドキ

 

 

ハーフサイズは注文できず

一匹から注文出来ます。

でも金曜日でしたので

人が多くてけっこ時間がかかりました

 

 

やばードキドキ

これ高いですけどうますぎ!!

大破と胡瓜と包んで食べれば最高爆  笑

 

 

量が少し多いですので

持ち帰りして次の日に食べても

すごく美味しいです。