こんにちは韓国に帰って来ました!!

咀に行くためセントラルから

フェリーを乗っていきました。

値段が100円??ぐらいだった

気がします。ショボーン

 

写真忘れた。

 

 

どんな公園なのかは分かりませんが

天気が良くてすごく人が多いでした。

まるでソウルのハンガン公園

みたいな感じ!!

 

 

チキンとビール飲むと

良いな~

 

 

フェリーを乗って反対側咀に来ました。

 

 

ブルースリーかっこいい!!!

 

 

ポップコーンのお店でビールと

一緒に飲飲めるのを買って帰ります。

 

 

キャラメルの味が一番人気だと

聞いて一番人気な味で!!

特別な味はなかったけど

映画館で食べれる味!!

 

 

ケースがちゃんとありますので

三日ぐらいで全部食べました。ニヤリ

 

咀も見たし、ご飯を食べに行きます!!

私は個人的に中国料理は

そんなに好きではないですが

 

美味しいものを探しに!!

 

 

ギョザは大好きで

シャオロンバオを食べに

I SQUARE 3階にあるお店に

行きました。

 

 

3階ですがけっこ上まで上がります。

3階って字が見えるまで

上がってください。

 

3階ではお店がすぐ見えますが

3階が上がってもあまり見えませんので

字が見えるまで上がってください。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

 

 

まず海外なのでビールを

少し待つと注文した

チャーハンが来ました!!

私はいつもコチュジャンを用意しますので

味がしつこくなるとコチュジャンと

混ぜて食べたらうまいです。

 

韓国人ですので脂っこいものは弱いです。

 

 

 

チャーハンよりもシャオロンバオは

中国料理があまり合わない

私もめちゃくちゃうまい!!

 

 

ご飯も食べたし、またセントラルに

戻ります!!

フェリーを乗るとけっこ歩いて

セントラル駅まで行きます。

 

私は歩くのが好きなので

フェリーで行きました。

 

 

 

セントラル駅のD出口に出ると

ランカイフォンすぐ見つけます!!

 

 

 

夜にはここが一番人が多いです!!

お酒もいっぱい売っているし

クラブもいっぱいありますので

若者にすごく人気です。

 

 

私は一人だし、出張なので

ここは諦めてホテルでビールを!!爆  笑