위인전집

梨泰院駅4番出口から

歩いてすぐです。

 

서울시 용산구 이태원동 66-8 2층

 

ソウル市ヨンサング梨泰院ドン 66-8 2階

 

電話番号 +82-2-790-3998

 

http://naver.me/xKGqa0b2

 

 

 

こんにちは

私が梨泰院子供の時から30年ぐらい住んでます。^^

日本人は知らないお店です。

駅から近くて見つけやすいし、

梨泰院に来ましたら1回は

行っても良いと思います。

 

トイレも綺麗で女性方も良いと思います。

 

お正月友達と行ったチヂミ屋さん

イテウォンではチヂミのお店が

そんなに多くないです。

 

初めて行きましたが

けっこ良いお店でしたので

お勧めしようかと思います!!^^

 

 

 

残念ながら日本語のメニューはないみたいですね

 

私はチヂミ盛り合わせ、ビール、

焼酎、マッコリを頼みました

 

チヂミ盛り合わせ(모듬전)

29,000ウォン

 

後お勧めは

バター肉の煮つけご飯???

(버터장조림밥)

7,000ウォン

 

 

これはサービスで石焼もやしみたいですねww

 

 

マッコリは種類は色々ありますが

私は栗マッコリを飲みました。

韓国人はけっこ栗マッコリが好きです!!

 

マッコリの種類では

 

ボクスンドガマッコリ

(복순도가 막걸리) 19,000ウォン

何でしょうか?....これ高いですが何か分かりません。

 

蜂蜜マッコリ(꿀 막걸리) 8,000ウォン

 

桃マッコリ(복숭아 막걸리)  8,000ウォン

 

遅い村マッコリ(ヌリンマウルマッコリ)

(느린마을 막걸리) 6,000ウォン

これは村の名前のマッコリみたいです。

 

栗マッコリ(알밤 막걸리)

6,000ウォン

 

トウモロコシドンドン酒

(옥수수 동동주)

6,000ウォン

 

米マッコリ(쌀 막걸리)

5,000ウォン

 

ソウル長寿マッコリ(서울 장수 막걸리)

4,000ウォン

これが一番普通なマッコリです。

 

チヂミのお店ですので

色々なマッコリがあって

自分の好みで選べます。

 

 

やっと出てきました!!

9種類のチヂミが出ますので

色々食べられて良かったです。

四人でしたのでww

二人でしたら少し多いかな~~

 

 

イテウォンでチヂミが食べたいでしたら

ここをお勧めします!!