花のある景色 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

散歩
昨日は朝小雨の中散歩しました。
お花の季節ですね。
スズラン可愛らしい💕
トキワマンサク花びらが変わってますそしてサツキいろいろな花の色楽しませてくれてます。
14,000歩

そして今日は曇り空、ボタンの花お届けします😊大輪で見事、バラも咲き始めましたね、珍しい桜も見つけました。
14,000歩です。

でも体重は落ちません💦血圧は下がりました💮