食べ物で季節を感じる | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

栃木県小山市産後ケア

本日のお昼

今日の産後ケア

昨日タケノコ、からし菜、ブロッコリーなど沢山のお野菜を友人が持ってきてくれました。

そこで、4時起きで野菜の下処理をして保存用と、今日の産後ケアでお昼用を分けて💕

作ったメニュー

竹の子ご飯、からし菜とシーチキンのマヨネーズ炒め

ブロッコリーとカニのバター炒め、大根のゆず味噌かけ

アスパラの肉巻き、鰤の照り焼き、野菜サラダ、味噌汁

です。