散歩で感じる季節感 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

春を感じる散歩
朝はまだまだ寒いですね。
なかなか朝早くは、勇気が出ない😅。
今日は、9時から歩き始めました。
日曜日いつも空手の練習をしている方にウォーキングはと聞かれるほどにサボっていました💦
散歩程度に歩いていて、梅の花と水仙💕春がそこまでと感じましたが、用水路では薄氷を見てまだ寒いよね❄️なんて感じてました。本日の歩数は12,000歩程度でした。