小山でベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

月曜日ベビーマッサージ
寒くなりましたね😨
始動時間がどうしても遅くなりがち、お布団が恋しいこの頃です。
久しぶり4組母子さん揃って、参加していただきました♪ベビーマッサージの後のおやつの時間
Yくん、10ヶ月よく動きますその分よく食べてくれます。まだ欲しいよ〜❣️

Iちゃん、10ヶ月ヨーグルト、パン、バナナママが上手に食べさせてくれてます風邪も引かず元気❣️

Yちゃん、もうすぐ9ヶ月つかまり立ち、支えてあげれば歩きます。こちらももりもり食べます💕

Aくん、もうすぐ6ヶ月離乳食始まりました。ママ食べてるのちょーだいとても言うように目で追ってます😄。皆んな元気です。