散歩 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日10月2日の散歩
昨日の雨風から、今朝は空気も綺麗な感じでお日様が元気に上がって来ました。
運動会の準備かな、小学校の運動場では賑やかな声見てみると、先生達でしょうかテント張りをしてました😊。ほぼ2年行事らしい行事が出来なかった学校、運動会楽しんで下さい。
公園では銀杏がたくさん落ちてました。バラも柔らかな色で咲いてます。12,000歩きました。