散歩 西の空虹 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩(8/19)
今日は5時30分から開始
東の空はお日様、西の空には虹🌈10分くらいで無くなってしまいました😅
いい事あるかなぁ〜💕
途中背の高い向日葵(私の倍の背丈)に見とれて居たら
持ち主の方とちょっと話す機会が、雑草の話になりチチコグサを知りました😄ハハコグサは知ってたけど・・・。バジルとホオズキ道端に植えてあった😄
1.5時間で10,500歩ほど🎶