お子様連れでアロマトリートメント | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

午前中のお仕事は
育児で辛くなる肩凝りと背中の痛み
アロマでスッキリ「軽くなりました💕」
6ヶ月の赤ちゃんも一緒です👶一人で遊んでいてくれました、ありがとう❤️😊。

午後は、育児訪問です。
生後2ヶ月ですが、表情豊かでお語り上手、話しかけると応えてくれます。ママお疲れ様です。整体で軽く肩凝り解消。

お散歩も午前、午後で12,000歩しましたよ😄
お花百合と紫陽花綺麗です。