心地よい風邪 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
1週間ぶりです。
日が少し短くなって4時半はやや暗いです。
今6時半風邪かさやさや吹いて公園のベンチは心地よく、おにぎりとサラダ(セブンで買いました😅)でお腹いっぱい。このままベンチで寝たら気持ちいいでしょうね。有難いことにお仕事があるのでそうも行きませんが💦現在の歩数10790歩今から家まで5500歩くらいです。
思川鮎釣りでしょうか?いつもより釣り人多し💕
朝からの空の様子と川の様子お届けします。