季節はちょっとづつ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
いつもと逆回りしてみました。
県南公園の樹々少し黄色くなってきました。
名も知らぬ黄色い花緑の中に目立ちました。
季節は少しづつ移っていますね。
思川には釣り人がいます、何を釣っているんでしょう⁉️時折り魚が大きくバサッと飛び跳ねてます。
いつもの場所でおにぎり弁当です、今日はデザート付き(巨峰)です😊。曇り空ですが風があまり無くて歩くと暑いですね。さあそろそろ帰ります。