秋を感じつつ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
久しぶりにUPしてみました。
昼間は酷暑ですが、朝は少しだけ涼しくなったような😅💦汗はじっとりとかいてます。
朝おにぎり作って出かけてきました。
ちょっとピクニック気分。
思川の遊歩道。座って川を見ながらおにぎりかぶりついてます。
時折り川面にキラキラと魚のお腹が煌めいたりしてます、また黄色い鯉のような魚寄ってくる事も有ります。小さな秋も見つけました。