あっという間に成長 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

1月30日今日のベビーマッサージ
女の子は、精神的発達早いですね❤️。
4組参加してくださいました。
Yちゃん1歳6ヶ月女の子、裸坊さんも体重測定も拒否😊でもおやつタイムあたりからは笑顔。
Rちゃん10ヶ月です。やっと人見知りも過ぎたような❣️気になる事でもいつかは乗り越えて行きますね。
Hくん9ヶ月、今日は睡眠です。最初心優しき男子は
もらい泣き、ビック泣きいろんな表情みせてくれた。
Tくん8ヶ月、もう掴まり立ちします。大泣き見たこと無いほど笑顔キュート💕キューピーさんみたい😊
いろんな悩みも永くは続かない、どんどん成長する