散歩 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
此の所サボっていた、往復1万歩のコースです。
紫陽花って品種沢山あるんですね❤️色、花の大きさ、形見てて飽きない、好きな花の一つです。
柿の実も付いてきた、昔は庭の柿を食べたりしていたと思うのですが、最近は鳥たちが食べてあとは落ちてる事が多いように感じます。
美味しい果物沢山売っていますものね😅。
片道3.8km、5,813歩です。