今日の散歩 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

朝の散歩
4日サボってしまいました😅。
今日の花、コスモス(秋桜)かと思って調べたら
オオキンケイギク(特定外来生物)かな、コスモスそっくりです。あと一つは花の名前はわかりません💦
5時半の太陽です。
3.0kmで4576歩です。
こうして太陽を背にして、タイムラインアップしてると背中が暑いくらいです🥰
今日もいい一日になりますように🙏