花の季節 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の散歩
良い天気ですね💕💕
暑いです、しっとり汗かいてますが風が爽やか❤️
午前中のトリートメントが、お子さんの体調不良でキャンセルになりました。
なので、またまた県南体育館まで🦶を延ばしました
保育園で子供たちの遊びを眺めにやにや。
途中で花を愛で、県南体育館で🎏の泳ぐ姿と桜を楽しみました。7230歩です。往復14000歩になるでしょうか、中々減らない体脂肪💦💦