笑顔いっぱいのベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

午前中はベビーマッサージ
新年初参加みんな元気なお顔を見せてくれました😊
Hちゃん3ヶ月、いろいろ興味が出て来ておっぱい集中して飲んでくれない悩み。
Rくん初めて参加、全然泣かずに出来ました。半月ぶりですが体重もしっかり増えてました。
Rくん4ヶ月、ずっとお語りしてました。穏やかで目が合うとにっこりしてくれます。
Kちゃん6ヶ月、3ヶ月で寝返り今はハイハイの練習中です活発な女子
Sちゃん6ヶ月、離乳食始まりました。食に興味深々よく食べてくれます。ママ作り甲斐有り
Mくん今日で7ヶ月、おすわり安定しています。
いろいろじっと観察しています。幼児顔になってきた?