みんな成長してるね | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のベビーマッサージ
4組の母子さんが参加して下さいました。
Hちゃん、2ヶ月です。穏やかな笑顔泣かずに最後まで😊
Mくん、甘えん坊さん。3ヶ月です。抱っこ抱っこで大変そうですが頑張ってます👍
Sくん、お兄ちゃんと一緒です。9ヶ月よく食べてくれるようになりましたとママ笑顔です🙆‍♀️
Iくん、1歳になりました。慎重派しっかり立っていますが一歩が出ません💕