元気な笑顔でマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日と今日ベビーマッサージ
気温の変化が激しい今日この頃
風邪でお休みのかたがいらっなる中参加してくださいました😊
Rちゃん2ヶ月、体力もついてきてぼぼ最後まで泣かずに出来ました。
T君もうすぐ10ヶ月、表情豊かで良く笑います。
S君4ヶ月、笑顔ピカピカ皆んなのやる事に興味深々
Rちゃん1歳4ヶ月、元気モリモリよく食べ良く動きます。
Y君もうすぐ1歳、自分より小さな子に興味💕お顔にツンツンしてます。
H君9ヶ月、テーブルの下が好き行動半径が拡がりました。
Hくんもうすぐ3ヶ月、うつ伏せまだ苦手ですバタバタしてる姿に皆んな微笑み浮かべて見守っています。