小山でベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

28日午前中は、ベビーマッサージ
4組の母子さんが参加してくださいました。
Tくん、1歳8ヶ月お友達と一緒に遊ぶ事ができるようになりました。
Cちゃん、1歳です上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいるので発達が早く良く歩きます。
1歳同士一緒に遊んでます、大きくなったな〜と感じます。
Hくん8ヶ月、お座り上手になりました。マッサージ中1歳の子達の遊びが気になります。
Iくん5ヶ月、穏やかにニコニコしながらマッサージです。