小山でベビーマッサージ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のベビーマッサージ
5組参加してくださいました。
今日から参加のYくん1ヶ月半です。穏やかで最後まで泣かずにできました。ママの笑顔も良いですね。

Mちゃん8ヶ月今日はご機嫌でした。普段はあまりママの側から離れないのに、お姉さんのように小さい子の側に行ったり声かけたりしてました。

Nくん10ヶ月お兄ちゃんのHが遊んでる所が気になりますが、ダメと言われては泣いてます。微笑ましい。

Iくんいつも穏やかです。ママのIくんへの言葉かけ優しくて良いですね。

Kくんいろいろな事に興味深々、だんだん行動半径が広がります。いつも笑顔で癒されます。

いつもありがとうございます。