赤ちゃんの成長 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日のベビーマッサージ
ついつい写真撮り忘れたり、アップ忘れたりと公開せずにきちゃいましたすみません。
Tくん、よく笑います。ママ離乳食持っていつも参加してくれます、ちゃんと座って食べます😊偉いな💕
Hくん、ちょっと体調崩してましたが元気な笑顔を見せてくれました😊。
Kくん、行動半径が広がりました。楽しそうに動いてます。
Iくん、体力つきました泣かずに最後までできましたママも上手に誘導してます。
皆んな確実に成長しています🙆‍♀️