家族も一緒に | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

アロマトリートメント
今日
ママの誕生日
パパからのプレゼントでしょうか😊
家族で来てくださって、パパは子供達を遊ばせてくれたりオムツを替えてくれたりと、優しく接していました。その間に、ママのトリートメントさせていただきました😄
日頃の二人のお子さんの育児や家を守ってくれているご褒美なのかな💕なんて想像しながら微笑ましく思いながらいいお仕事させてもらいました。