小さなお客様 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

頑張ったね♡お疲れ様
今日のお客様は生後3ヶ月の赤ちゃんです。
ママは結婚式に出席
母乳しか飲まないので、とても心配そうに出かけて行きました。
赤ちゃんってちゃんと解るんですよね。
ベビーシッターさんもずっと抱っこしててくれましたが、赤ちゃんも時折ちょっとぐずだたりしましたが笑ってくれてよく寝てくれました。
ミルクも飲んでくれました。赤ちゃんてすごいな。
6時間半無事終了