小山でティータイム | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日のハートフルティータイム

4人参加してくださいました。
はにかみ屋のSさん、ちょっとお姉さんになりました。他のママに何か話しかけたり自分の欲しい物を1人で取りに行けるようになりました。

Mくん、食欲が少しおさまってきたそうです、ちょっとシュッとしてきました。運動神経がいいですバランスボールで跳ねたりするのを楽しんでます。階段も好き最後はママを呼んで抱っこで降ろしてもらいます。

Rちゃん、小柄ですが食に対して興味深々よく食べます。10ヶ月で歩きましたが、今や階段を素早く登ります。落ちないかハラハラドキドキです。ちょっとお兄ちゃんのMくんの後を付いて行ってました。

Iちゃん、まだ歩けないのでハイハイで移動、お姉ちゃんお兄ちゃんの遊びに加わろうと興味津々のような。
お目々クリクリ笑顔とびっきり。これからどんどん活動範囲が広がって楽しませてくれそうです。