蝉の声 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

ずっと朝雨が続き、散歩サボってましたがきのうから復活です。

県南体育の公園では、蝉の大合唱
蝉の声が降ってくるようです。
ミンミンぜみ、ツクツクボウシ、ニイニイゼミ、さすがにヒグラシはいまは聞こえないかな〜てもこれがきこえたら私の中では夏は終わりに近いた感じです。

10890歩、でした。
写真は今日の空模様です。
そして、散歩でゲットしていた四つ葉のクローバーでキーホルダー作りました。