半年ぶり | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日から歩き始めました。
皆さんから、歩いてるんですか?とかよく聞かれてました。見てくださっているんだなと感謝です。

昨日は、近くの公園を足馴らしで8592歩ハナミズキが満開でした。農家さんがやってる、無人の直販場でトマトとカリフラワー買いました。

今日は県南体育館まで足を伸ばしてみました。
片道5717歩です。

昨夜雨降ったのでしょうか、水溜りもあってガスってます。
少しずつ頑張ります、メタボと言われないように(^_−)−☆