可愛い笑顔が溢れてます | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

午前中はベビーマッサージ
6組の方参加してくださいました。

ほぼ1歳の赤ちゃん達、みんな大きくなったね〜。

ママのそばのテリトリーから出なかった、Yちゃん
も成長しました。もう直ぐ保育園頑張れ❣️

Mくん写真を撮ろうとすると、私の脇来ます自撮り大好きです。

Hくん、マッサージが終わって寝てしまいました。

Sくん、活発に動いています、エネルギー消費半端ないです。

Tくん、ママ手作りのおやつ気持ち良いくらいたくさん食べてます。

Nくん、10ヶ月ですがつかまり立ちしっかりしてます、ニコニコ。
ほんとに見てるのが楽しいです。