ベビーマッサージ|小山 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

6日のベビーマッサージ
参加者6組でした。
Mくん、ほっぺが落ちそうです。何時も笑顔です。
Yちゃん、内気な女の子、少しずつテリトリー広げてます。
Rちゃん、マッサージ途中も泣かず最後まで出来るようになりました。
Kくん、初参加もう直ぐ2ヶ月になります。裸はちょっぴり不安のようです。
Hちゃん、穏やかな女の子マッサージ楽しそう。
Sちゃん、1歳4ヶ月のお姉さんです。勇気を出して・・