今日はお休み | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、お仕事お休み

助産師学校時代の友人ご夫妻にトレッキング連れて行ってもらいました。

那須三本槍岳、出足はお天気に恵まれ暑いほどでしたが、風が強く頂上は寒かった〜❣️

でも、紅葉も綺麗、笹の原は銀色の絨毯のようでした。

山で食べた新米のおにぎりやスープ美味しかった。
いいリフレッシュになりました。
明日からまた頑張ります。