散歩 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

散歩
3日間ほど雨で中止していた散歩、今日は5時から歩き始めました。
歩き始めは、ちょっと肌寒いかなと感じましたが、1時間ほど歩き今は、ちょっと汗ばんでいます。

家にいると何かと?(だら〜っと)しちゃうので、散歩の途中でのんびりタイムラインやブログアップするのが、お気に入りになりました。

昨日の夕方のお客様、素敵なお母さんに出会うことができました。笑顔が素敵❣️涙も綺麗❣️

この仕事をさせていただいていて、ちょっとだけ垣間見える各々の人生の途中での出来事、真摯に向き合う姿に、私自身が成長させていただいている思いです。

みんな頑張ってるんだな*\(^o^)/*。