小山でハートフルティータイム | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日はハートフルティタイム

4組の母子さんの参加です。
ありがとうございました。

涼しい風が吹いてました。
鯉のぼりも楽しげに泳いでました。

変形自転車で2周、Tくんに久しぶりに会いました。
ベビーマッサージしてくれてた頃はクリクリお目々の女の子みたいでしたが、男の子に成ってましたサッカーもしましたよ。

Sちゃん、Tちゃんは仲良しです。やっと2、3歩歩きますが芝生の上で楽しそう。
Tちゃん食欲旺盛です。

Aくん足で漕ぐ自転車に乗りどんどん先に進みます。
滑り台や遊具遊び楽しそう。
ママはお腹が大きいので、時々私と手をつないで遊んでくれます。子供ながらにママがシンドイの解るようです。