仲良し | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

第4土曜日はハートフルティータイム

3組の母子さん参加でした。
みんな3歳になります。(大きくなったな~❣️)

最初は、ママからなかなか離れませんでしたが、赤ちゃんのときからベビーマッサージ一緒にやっていたので
3人楽しく遊んでます。
ボックスはお風呂のようで、人形を赤ちゃんに見立ててお人形をお風呂に入れたりオムツを変えたり😊
楽しそう。