3ヶ月と1歳の違い | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日のベビーマッサージ
3ヶ月のMちゃんとMくんとSくん泣かずにニコニコできました。Mちゃんは最後の方はおネムです。
ママ達しっかり抱っこしてユラユラ~❣️いいですね。

もう直ぐ1歳TちゃんとSちゃんマッサージ時々遊びながらニコニコです。
マッサージの後は、離乳食モリモリ食べてます。
Mちゃんのおばあさん(若いのにごめんなさい)。
茶飯を差し入れて下さいました。美味しいのはわかるんですね(^_^)しっかり食べてました。

みんなでいただきました、ごちそうさまでした。