おっぱいが… | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日の、午前中のこと😣
6ヶ月振りのお電話でした。
しばらく前から違和感があったようでしたが、一昨日から痛みがあり、その後熱を出したそうです。
マッサージして排乳したところ、濃い黄色お乳がでました。
触らなければ痛みはなくなりました、まだ押すと痛みがあるので、明後日また見させていただくことにしました。

皆さん、お正月お餅の食べ過ぎに気をつけて下さいね😁