小山市でママ友の会&育児支援「ハートフルティータイム」 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、第3月曜日定例となりました。
「ハートフルティータイム」でした。
一ヶ月見ない間に、みんなそれぞれに
発達していました(^_-)-☆。
超高速ずり這いや(すごく速くて(*_*))
ハイハイしていた子が立って歩いていたり(^^)v、
言葉が上手になっていたりこの頃はとっても面白いですね。
とっても楽しませていただきました。

今日の参加は9組でした。

20131118-174047.jpg

20131118-174031.jpg

月のゆりかご

池村 妙子:助産師・看護師・ ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト

育児相談・沐浴指導・妊婦相談おっぱいトラブル解消

ベビーマッサージ教室


スクール:RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


ホームページ:http://tsukinoyurikago.com