小山のベビーマッサージ&セラピスト講座 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日の1日
講座もトリートメントも、キャンセルになりポカッと空いてしまった時間叫び
思い立って(^_-)-☆
先ず買い物から😋
①圧力鍋で大根と鶏手羽の煮物(すき焼きのタレが冷蔵庫に✨ニンニクと生姜を使う)
②大根の千切りを塩てしんなりさせてシーチキン和え
③りんご酒
④紫蘇酒
⑤紫蘇ジュース
作りました。
煮物コラーゲンたっぷり美味しかった。
大根のシーチキン和えもニコニコ
紫蘇ジュースは今日のベビーマッサージのママ達に試飲してもらおっとにひひ
果実酒は6ヶ月先のお楽しみです。

月のゆりかご&アロマアトリエ287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


スクール:AEAJ総合認定校《セラピストコース・インストラクターコース・アドバイザーコース》

      RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


ホームページ:http://tsukinoyurikago.com

なんだか楽しかったです。