月2回みんな自由気ままにベビーマッサージ/♡ママは大変だけど(^_-)-☆ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

23日金曜日です。

ベビーマッサージ開催音譜

今日は5組の参加がありました。


女性と子供の家月のゆりかごブログ

皆つかまり立ちができるようになりました。あとの二人は♡・・・・にひひ


赤ちゃんの発達は早いですね叫び


2週間会わないと。えって感じでニコニコ行動半径が色がっています。


愉しいラブラブ

妊婦相談、育児相談、おっぱい相談、身体の疲れ

どうぞ気軽にご相談ください。

母と子の絆を深め育児に自信が持てます:ベビーマッサージ

ママの疲れた体を英国式リフレクソロジーで癒します。


女性と子供の家 「月のゆりかご」

 池村 妙子

助産師・看護師・アロマテラピーアドバイザー・アロマテラピ-インストラクター・アロマセラピスト

ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト

 住所;栃木県小山市東城南5-15-19

 ℡:0285-38-7374
ホームページ:http://tsukinoyurikago.com