エンジェルがやってきた。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は思いがけないプレゼントをいただきました。

メッセージは all is well

可愛い天使が私に微笑みかけているようなラブラブ!

テテ ア テテ岡村さんありがとうございました。

(宇都宮から)
女性と子供の家月のゆりかごブログ

幸手から

とっても繊細で果物の香りと、素材の味が・・う~ん美味ラブラブ!

バラのゼリーが・・幸せラブラブ
女性と子供の家月のゆりかごブログ

実はキャンドルはバラの香りがニコニコ


お二人からいろいろなメッセージをいただいたような音譜


月のゆりかご&アロマアトリエ287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


スクール:AEAJ総合認定校《セラピストコース・インストラクターコース・アドバイザーコース》

      RTA指定校《ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト》

随時上記開校してます。時間等ご相談に応じます。


連絡先:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

メール:itae55poo@yahoo.co.jp