久しぶりの再会 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

昨日のことニコニコ


昨年11月、乳腺炎で来られた方からのメール「少しでもお時間あったら会いたいのです」とのこと、

予約の空き時間に来ていただいて近況をおしえていただきました。


当時のこと思い出し、初めて見えられたとき物静かで、第2子は考えていらっしゃいますかと聞いたとき、子育てに自信がなくてと不安そうにしていらっしゃったのを思い出します。

その後妊娠を機に卒乳もし無事済んで、そのままになっていました。


もう妊娠37週予定帝王切開の日にちも決まり、今回はつわりは辛かったものの入院もせず頑張っり大きなトラブルもなくここまできました。

入院前にぜひ会いたくて来ましたとのこと。


短い時間でしたが、お会いしてお話ができて良かった。

何よりも思い出していただけわざわざ来ていただけるのは幸せなことだなとしみじみ思います。


どうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいクラッカー

ぜひ、新しい家族とお出で下さいねラブラブ


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


育児相談・おっぱいトラブル解消・妊婦相談および肩こり腰痛のケア・母乳育児相談

ベビーマッサージ・妊婦さんのリフレクソロジーなど


沐浴・おっぱいトラブル・ベビーマッサージ、離乳食教室など出張にも応じます。

ご相談ください。

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374

メール:itae55poo@yahoo.co.jp


スクールも随時開校しています

AEAJ総合認定校:アロマテラピーアドバイザー・インストラクター・セラピスト

RTA指定校:ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト