7年ぶりの再会 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

7年前病院でのお産後、いろいろなお話をしました。


その後茨城の自宅へ帰って行かれました。


時々思い出したりしていましたが、Facebookで近況を垣間見る機会があり


お子さんの成長ぶりとお母さんの奮闘ぶりに感心しましたクラッカー


いつか会いたいと思っていましたが、先日訪ねてきて下さいました。


ありがとうございました。また、お会いできていろいろなお話ができて


うれしかったです。jyoeくんまた一緒に遊んでくださいね。


その方の手作りパンです。


女性と子供の家月のゆりかごブログ-image.jpeg

あんパンとっても美味しかった。

フォッカチャは、この日なんだかうれしかったので

ワインを開けて一緒にいただきました。

美味~合格ニコニコ