楽しいひと時 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

今日は、ママ友サークルの方たちと音譜


ハンドマッサージ講座


好きなアロマオイルを選んでもらってマッサージオイルの準備


ママたちがお互い相モデルで、みんな口々に気持ちいい!!の連発でしたニコニコ


次に


シアバターを使って手作りクリーム


女性と子供の家月のゆりかごブログ
ここでも好きな香りを自由に選んでもらいました。


皆さんとっても楽しそうでした。


終わった後に参加して下さったママがアルバムコーディネーター(正式名称自信ない)


アルバム見せていただきました


女性と子供の家月のゆりかごブログ

お子さんの写真こんな風に出来たら楽しいでしょうね。

ステキでした。


月のゆりかご&AromaAtelier287

電話:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南5-15-19

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

        ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト

AEAJ認定校:アロマテラピー資格対応講座・アロマテラピーインストラクター資格対応講座

          アロマセラピスト資格対応講座

RTA指定校:ベビーマッサージセラピスト養成講座・英国式リフレクソロジー養成講座


育児相談・妊婦相談・おっぱいトラブル解消・ベビーマッサージ・リフレクソロジー

アロマテラピートリートメント・インディバトリートメント