2013年明けましておめでとうございます。 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

さ~ラブラブ2013年があけました。


いいお天気ですね。


新しい1年が良い年でありますように音譜


世の中が明るく平和で景気も良くなりますように!!


私の勉強もスムーズに進み資格が取れますようににひひ


そして何よりも私の生徒さん達が無事合格しますようにクラッカー


今年初仕事は、暮れからの乳腺炎のフォローでした。


今年もしっかり仕事していきま~すグッド!


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子:助産師・看護師・AEAJアロマセラピスト・アロマテラピーインストラクター・アドバイザー

        RTA指定ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


        AEAJ各資格対応スクール随時開催します時間等ご相談ください。

        RTA指定スクール、各資格対応コース随時開校しますご相談ください。


女性の心と体の健康を保つお手伝い

        アロマトリートメント・インディバトリートメント・リフレクソロジー


ママと赤ちゃんの育児のサポート

        ベビーマッサージ・育児相談・おっぱいトラブル解消など


住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374