私の時間 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

7月から何かと忙しく仕事に追われていました。


したがって私の勉強も一部ストップ状態ガーン


中村先生ごめんなさいしょぼん


でも気持ちを入れ換えて勉強再開


今日は再開初日でした。先生ありがとうございます、私のために


リセットスキン体験日にして下さいました。


癒されました。超~気持ちいいラブラブラブラブ!


また心を入れ換えて頑張ります。今後ともよろしくお願いします。


月のゆりかご

池村 妙子