扁平乳頭 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

月2~3回病院に夜勤の手伝いに行ってます。


申し送りで、乳頭が扁平で直接おっぱい吸うのは無理かも、キャップつけてやってます。


との事でした、夜勤に入って授乳の様子をみて抱き方や くわえさせ方を


指導させていただいたところとっても上手におっぱいを飲んでくれたんです。


凄い私自身も驚きました、45gヤッタークラッカー


退院してからは、やっぱり母乳はうまくできていなっかった様です。


電話を頂き自宅にお邪魔して一緒に母乳育児を目標に頑張っていただきました。


今では母乳だけでイケてます。


呼んでいただいてありがとうございました。


あらためて赤ちゃんて凄い、ママもステキですそう感じられました。


もうすぐ私のお手伝いは無くなりますね。卒業です合格


月のゆりかご&AromaAtelier287

池村 妙子


資格:助産師、看護師、アロマセラピスト&インストラクター&アドバイザー

   ベビーマッサージセラピスト、英国式リフレクソロジスト


育児相談、母乳相談、おっぱいトラブル解消、ベビーマッサージ

アロママッサージ、ハンドマッサージ、リフレクソロジーなどの癒し

インディバマッサージ、フェイシャルケア


住所:栃木県小山市東城南5-15-19

電話:0285-38-7374