頑固な乳溜 | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

かれこれ3~4週間前から乳腺炎を起こしていたそうですが


何かと忙しく放置状態だったそうです。


私のところに来られて、マッサージでしこりはある程度小さくなったのですが叫び


心配なので乳腺外来を受診していただきました。


悪い物ではナイトの事で一安心ですが、ちょっと通っていただく事にしました。


赤ちゃんにしっかり吸ってもらいましょう。


このところ乳腺炎の方多いです。


皆さん水分しっかりとって食事に気をつけましょうビックリマーク


       女性と子供の家 月のゆりかご

  池村 妙子:助産師・看護師・ベビーマッサージセラピスト・アロマテラピーインストラクター&セラピスト

          英国式リフレクソロジスト


おっぱいトラブル解消・育児相談・ベビーマッサージ・沐浴指導


癒し系:アロマトリートメント・インディバアロマトリトメント・リフレクソロジー・フェイスケア


出張相談も承ります。


電話:0285-38-7374

住所:栃木県小山市東城南