スキルアップ | 女性と子供の家月のゆりかごブログ

女性と子供の家月のゆりかごブログ

助産師、看護師としての経験を活かし、妊婦さんプレママ、ママ、赤ちゃんの健やかな毎日をサポートさせていただきます。栃木県小山市のサロンです。ベビーマッサージスクールも開催!

一昨日の事音譜


べビマッサージの初級講座開催


講座の準備ですどんな方が来るのかなワクワクラブラブ



女性と子供の家月のゆりかごブログ

産科が大好きなとっても優しい看護婦さんでしたニコニコ


現在休職中でその間に何か役に立つことを勉強したい!!


とっても熱心に勉強されましたグッド!




女性と子供の家  月のゆりかご 

池村 妙子:助産師・看護師・アロマセラピスト&インストラクター

             ベビーマッサージセラピスト・英国式リフレクソロジスト


育児相談・妊婦相談・おっぱい相談(トラブル、卒乳など)

ママと赤ちゃんの絆を深めます:ベビーマッサージ

疲れた身体を癒しましょう:自然の香りの力を利用した:アロマテラピー 

足裏マッサージ:英国式リフレクソロジー


ベビーマッサージ養成講座:初級講座・プロ講座随時開催します。

英国式リフレクソロジー養成講座:初級講座・プロ講座随時開催いたします。


連絡先

住所:栃木県小山市東城南

電話:0285-38-7374